弁護士費用

当事務所は、弁護士法の改正に伴って廃止された日本弁護士連合会報酬等基準に準拠する内容で 「弁護士法人J&Tパートナーズ 弁護士報酬基準」を定め、事務所内の各会議室に備え置いております。

当事務所の弁護士報酬をお知りになりたい場合、お気軽にお申し付けください。

法律顧問契約

当法人は、クライアントの皆様に対し、顧問契約の締結をお勧めしています。

継続的なお付き合いをすることにより、顧問企業様の事業内容の全体を理解することができ、その結果、的確かつ高品質なリーガルサービスを提供することができることが理由です。なお、個人の法律顧問も承っております。

最初は単発的な案件のご依頼をいただき、当法人のリーガルサービスにご満足いただけた場合、ぜひ、顧問契約の締結をご検討ください。

費用(企業)

【通常プラン】

月額 5万円~10万円

※例外的に3万円でお引き受けすることもあります。

【特別プラン】

月額 1万円~

※ 特別プランは、スタート直後のベンチャー企業等を対象としており、法律顧問サービスをお試しいただくためのプランとなります(6ヶ月間限定)。

費用(個人)

月額 1万円~

サービス内容

・ 法律相談対応

・ 新規事業の適法性審査

・ 関係法令の調査

・ 簡易な契約書等の作成・リーガルチェック

・ 社内会議への参加

・ その他、各種の助言指導等

セミナー依頼

当法人では、随時、セミナー、研修、勉強会等の講師業務を承っております。

また、教育機関において、弁護士の役割・仕事内容等に関する講演をすることも可能です。

当法人の弁護士に講師業務を依頼することを検討していただける場合、ぜひ、電話又はメールにてご連絡ください。

費 用

3万円~10万円/1時間

※ 上記は目安であり、柔軟に対応いたします。

電 話

03-6273-1430